Top  >  Message  >  News  > 

新年のご挨拶

Message

News

Seminareのお知らせ

2023.01.06

新年のご挨拶


謹んで新春のお慶びを申し上げます
レストランSeminareオーナーシェフの川島徹でございます。


旧年中はSeminareをご利用下さり格別のお引き立て賜り誠にありがとうございました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

旧年はお客様や関わる皆様から越谷での店舗を惜しまれながらの移転となりました。
【フルオーガニック】という、「ありのままの自然」そのものを体現する料理と飲物をご提供させて頂きました。
まだまだ至らぬ所も御座いますが
美味しく、そして身体の調子が良くなるとお食事をされた皆様から沢山のお声を頂きました。
とても励みになりました。

年が明け私共、Seminareは2023年より埼玉県越谷市から長野県軽井沢町へと移転する事と致しました。
「環境」を変えてもっと「ありのままの自然」とは何か?
在るようで無い答えを追求する為です。
追求することで「今までよりもっと」御満足頂けると思い、まずは環境を変える事と致しました。

この様に越谷での開店から僅かな期間で大きな決断が出来たのもご来店下さいました皆様の御支援あってのものです。
軽井沢へいらっしゃる際には是非、この地とSeminareが体現する「ありのままの自然」を感じて頂ける体験をご用意してお待ちしております。

軽井沢の地でより一層に私共と歩んで下さる生産者の皆様、ハンター様、バイヤーの皆様の食材の素晴らしさをご来店される皆様に伝えていきたいと思います。

新店舗の詳細はホームページ、インスタグラム、メール等にてお知らせ致します。
4~5月頃にOPENを目指し準備して参ります。
また厳しい冬が明ける頃、皆様とお会い出来る事楽しみにしております。

長い物語の第二幕です。
これからも末永くお付き合い頂けますと幸いで御座います。

関わる全ての皆様に感謝して…


Supporter

私達は多くの方々に支えられています。
Seminareに携わって下さる
生産者様、お取引様に
心より感謝して...

Read more

Reservation 予約について