Top  >  Message  >  News  > 

Seminare越谷終わりのご挨拶

Message

News

Seminareのお知らせ

2023.01.02

Seminare越谷終わりのご挨拶

関わる全ての人々へ感謝

皆様、Seminareを支えて下さり心より御礼申し上げます。

2023/1/1謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。
夕方やっと落ち着きましたので投稿させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フルオーガニックレストラン
「Seminare」セミナーレ

この小さな小さなレストランを皆様が愛して下さった事、一瞬も忘れることはありません。

この越谷での出来事は皆様へのひとかたならぬ感謝の思いで溢れております。

時にはお叱りの御言葉も頂きます。
それも大切な感謝の言葉として受け入れて改善して参りました。

皆様と過ごさせて頂いた大切な時。思い返す度に心と目が熱くなります。

私自身、越谷を離れるのはとても心苦しいです。

移転のお知らせ後の皆様から沢山の悲しみの声を頂きました。

涙を流して下さった皆様の顔が今も思い浮かびます。

こんなにも皆様から愛されるレストランがこの世界にあるのだろうか。
と思う位、本当に幸せな思いでいっぱいです。

Seminareは進み続けます。もっと深く。もっと先へ。
誰もが未だ見ぬ最高の感動を作るために。

これからも人を大切に。

~~~~2023年~~~~
Seminareは第二幕へと続きます。

レストランがある【環境】を変えるために軽井沢へ移転致します。

よりローカルでありながらSeminareの独自を追求して参ります。

もっとワクワクするレストランを作り続けていきます。

これからも生産者、ハンター、バイヤーの皆様と歩み続けます。

どうぞこれからもSeminareを宜しくお願い申し上げます。

あと何幕もあるSeminareの物語を皆様と共に創り上げていきたいと思います。

厳しく寒い冬が明ける頃、皆様とまたお会い出来る事を楽しみにしております。

関わる全ての人々に感謝して……

Seminare
川島徹

Supporter

私達は多くの方々に支えられています。
Seminareに携わって下さる
生産者様、お取引様に
心より感謝して...

Read more

Reservation 予約について