Top  >  Message  >  Blog  > 

第4回【有機の会】

Message

Blog

Seminareのブログ

2022.01.06

第4回【有機の会】

先日は第4回【有機の会】でした。

今回はジビエ盛り盛り盛り沢山でいきました。
・発酵ヤーコン完熟スダチサラダ
・平飼い卵のとろとろ燻製煮卵
・酒粕酵母自家製スペルト小麦パン
・チーズ&猪ハム
・四川風麻婆豆腐
・手作りシウマイ(小学3年生の)
・翔栄ファーム焼き野菜
・蝦夷ジカ鮨
・神経抜き熟成スズキ鮨
・イノシシ鍋
・フルオーガニックヴィーガンスイーツ

いつも会費を預かり
トントンで調整するのですが今回は料理に力入れ過ぎて僕の財布が炎上しました(笑)

更に高級ワインも開けてしまい……(笑)

クリスマス会は参加人数が多かった為、皆さんに鮨を沢山出せなかったのですが、今回はお出し出来たので満足です。
自然栽培米の玄米に無農薬オーガニックシュガーと自然栽培の緑茶で培養したコンブチャを昆布に漬けてお酢代わりに。塩は与那国海塩です。
ガリはコンブチャに漬けた無農薬の生姜で。
鮨ネタは唐津の6.2キロの神経締めスズキを10日熟成。
【有機の会】の料理は僕の自己満足で趣味でやってますので原価は気にしてません(笑)
ですのでセミナーレで1番コスパが良いのは【有機の会】です。
会費5000円ですが余裕で元が取れちゃいます。

是非興味のある方は御連絡下さい。
インスタかホームページの問い合わせ又はお電話頂ければと思います。
2月の【有機の会】も良いもの揃えちゃいますよ。
おたのしみに!

Supporter

私達は多くの方々に支えられています。
Seminareに携わって下さる
生産者様、お取引様に
心より感謝して...

Read more

Reservation 予約について